くどいぐらいが丁度いい

26歳独身女の趣味と日常のあれこれ

マスクマジック



マスクをしていることにより


2日連続違う患者さんから同じことを言われました




その患者さんに私がマスクをした状態で接したあと


違うタイミングでマスクを外した状態で訪室しました




すると、



『 あなたさっきの人? 


     思ってたより美人ね…』




かなり訝しげな顔で言われました


褒められているのかけなされているのか(笑)




普通、マスクしてるほうが目しか見えてないので


美人に見えるし、自分もマスクをしているほうが


まだマシに見えるな、と少しは自分でも思っていました





複雑です(笑)