くどいぐらいが丁度いい

26歳独身女の趣味と日常のあれこれ

自己紹介的な


はじめまして、つぼみ と申します。


ブログを始めるにあたり、自己紹介を


26歳 女 独身 彼氏なし

生まれも育ちも関西圏

今も関西圏で働いています


仕事は看護師をしています

今年で5年目になりました


職場と自宅を往復するだけの日々に飽き飽きし

何か始めてみようと思いブログを開設

ふわっとした感じです、はい


ブログでは、看護師としての日常

26歳独身女の日々の、そして未来への不安

数年周期で変わる(でも劇的にハマる)趣味の話

クスッと笑ったり、共感してもらえたり

そんなこと書いていきたいなと思ってます


読んでもらえたら、ありがたい

よろしくお願いします